大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

六ちゃんの賢い遊び方

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは花

 

今日も いつものように

 

写真を撮っていると

 

日向に集る猫たちを発見晴れキラキラ

 

 

猫って暖かい場所に吸い寄せられるように

 

集まりますよねニコニコ

 

 

 

 

 

撫でられて嬉しそうな ななせ飛び出すハート

 

嬉しい時は〝ななせ語〟でよくおしゃべりしますニコニコ

 

 

 

 

 

飛影はいつものポーズ指差し

 

 

 

 

 

 

 

ポーズを崩すことなく
 
ドヤ顔のひかちゃん爆笑
 
もしかしてモデルの才能があるのでは笑
 
 
 
 
 
 
 

 

 

キャットタワーに登る六あしあと

 

近くにあったひもで遊びましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と見せかけて

 

キャットタワーから落とし

 

スタッフが拾うのを待つという

 

とっても賢い遊び方をする六ちゃん爆笑笑い

 

でも可愛いから何でも許してしまいます笑

 

 

 

 

 

 

最後に

 

すやすや寝ている猫たちをどうぞふとん1

 

 

 

 

 

 

また明日あしあと

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介