大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

遊ばせてもらいました♪

みなさん、こんにちは花

 

 

 

今日は朝から関東地方で

地震がありましたね、、

 

 

最近は至る所で地震が起きていて

最大震度も5~6程度のものが多く

なってきていて不安です不安

 

 

某テレビ番組で何年後かにあるかも

しれない災害について言及していた

方がいたそうで、、

 

朝スタッフとそんな話になりました赤ちゃんぴえん

 

 

災害だけは人の力ではどうにも

できないから、怖いですよねぐすん

 

 

何も起きないことが1番ですが、

もしもの時の為にも早めに

備えをしておきたいと思いますアセアセ

 

 

 

 

 

 

さて、少し暗いお話になって

しまいましたが今日の猫たち猫むらさき音符

 

 

 

下に遊びにきたタケニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずこの丸太のような体型…

たまらないです照れ

 

 
 

 

 

 

可愛いタケを見ていたら出来心で

 

 

 

 

 

 

 

SNOWで遊びました拍手(笑)
 
 
この機能、私は最近知ったのですが
ちゃんと犬猫専用のスタンプが
あるんですねお願いすごい!
 

 

 

 

 

せっかく可愛いスタンプなのに

不機嫌なタケちゃん真顔

 

ごめんね、つい可愛くって泣き笑い

 

 

 

味をしめたスタッフは隣のお部屋の

この方たちでも遊び始めましたキメてる

 

 

 

マーチにぴったりなスタンプよだれ

 

 

 

 

 

そして妙にしっくりくる弥生爆笑
 
(1枚目チラっと映り込んでる
ニャンたろうのお腹が可愛い)飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかシュールなニャンたろう爆笑
日の丸が特にお気に入りですキューン
 
 
 
たくさん遊ばせてもらったので
この後ちゃんとご飯をあげましたよだれ

 

 

 

 

 

 

えー可愛いからいいじゃん照れ

 

 

 

今度またほかの猫たちでも

撮ってみたいと思いますよだれハート

 

 

 

冒頭が少し暗いお話になっちゃった

ので、面白い猫たちをお届けしました爆笑

 

 

 

こんないつもと変わらない日々が

ずっと続いてほしいなぁと心から

思いますショボーン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
 
呑気な空くんでした長音記号2
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介