大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

1階におじゃまします!

みなさんこんにちは猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日は晴れて気持ちの良い天気ですね晴れ
 
 
さて、今日はいつも2階にいる子たちを
1階にご招待拍手

ドアが開いてるよ!出ておいでーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐る恐る来てくれた弥生

1階に降りて来てからはずっと匂いを嗅ぎ回っていました驚き

 

 

 

 

マーチも少し来てくれたのですが写真が撮れず、ニャンたろうは部屋から出てきてくれませんでしたにっこりガーン

 

お次はタケちゃん!

階段をひょいひょい降りてきて

いつもと違うお部屋をくまなく探索していましたあしあと

 

 

 

リビングにある大きい爪とぎがお気に召した様子飛び出すハート

 

 

最後にモコちゃん!

せっかく1階に来たのに

スタッフから耳掃除や肛門腺チェックをされたりであまり探索しないうちにお疲れになってしまった様子不安

 

 

 

頑張ったねモコちゃん!花

チビちゃんもいつか1階に遊びに来てねお願い

 

 

 

 

待ってまーす!!笑い

それではまた明日指差し


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介