大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ホームパーティー!

こんにちはパー音譜

 

 

気づけばもう4月中旬ですね〜

毎日がバタバタと過ぎていきます🏃‍♂️

 

 

 

今日はタケちゃんが

12歳のお誕生日を迎えたので

みんなでお祝いですラブラブ

 

 

先日猫草キットで育てた猫草も

無事に発芽したので

お誕生日ケーキに添えたいと思いますひらめき

 

 

 

 

 

 

 

さっそく六ちゃんに見つかりました笑

 

 

 

 

 

 

 

猫草だいすきなひかちゃんにも見つかり…

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で荒らされました泣き笑い

 

 

 

 

 

お祝いの様子はこちら下矢印下矢印

 

 

 

途中から猫草パーティーになりましたが泣き笑い

 

みんな嬉しそうにおいしそうに

 

喜んでくれましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

いい写真がたくさん撮れましたよ音譜

 

撮影はスタッフのUさんとYさん指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなかわいいなぁぁぁ(T^T)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨年行けなかった天草のイルカウォッチング🐬

今月に計画していましたが

コロナが増えてきたので断念。。

延期にしました( ;∀;)

 

 

 

楽しみにしていたことが

できなくなるのは残念ですが

そんな中でも

楽しく愉快に過ごしていたいです笑

 

 

 

今日も命があったから

家族と話したり

友人と出かけたり

明日の楽しみを見つけたり

仕事をしたりできるわけで

それが何より幸せなことだと

毎日のニュースを見ながら

改めて実感しています。。

 

 

 

この子たちにも

 

きょうもたのしかったなぁ

 

 

 

 

 

 

おいしかったなぁ

 

 

 

 

 

 

しあわせだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

そんな毎日を過ごさせてあげたいです✨

 

 

 

 

今ある幸せに感謝して

 

明日も元気に過ごせますように飛び出すハート

 

 

 

タケちゃんもまた一年

 

元気に過ごしてね(*^^*)ラブラブ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介