大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

待ってるよ!

みなさんこんにちは😊

 

今日は久しぶりに朝から雨模様でしたね☔️

昨日は大分で今年初の夏日だったそうで、暑かったですね

(外ではトカゲは日光浴してました☀️)

 

 

 

今日は昨日と打って変わって少し肌寒く感じますね💦

 

気温差で体調を崩されないようお気をつけください🙏

 

 

 

 

さて、今日はニャンたろうたち家族のクロの命日です。

 

 

 
寒い日はでみんなで団子になっていた事、

 

 

ニャンたろうとくっついて日向ぼっこしていた事、

 

 

ちびに甘えられていた事、

 

 
つい最近のことのように思い出します☺️
 
猫に優しいクロ🐱
ニャンたろうたちが元気に過ごせてるのは
クロが見守ってくれてるおかげかな?
またみんなに会いにお盆に帰っておいで🐾
 

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介