大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

タケちゃんとおやつ

 
 
 
皆さん、こんにちは
 
気づけばもうすぐゴールデンウィークですねスター
 
職場によるとは思いますが
 
最長で7連休の方もいるのではないでしょうか指差し
 
 
 
最近またコロナが増えていて
 
「代7波」という言葉も出ていましたアセアセ
 
感染対策に気をつけながら
 
連休を楽しみたいですね看板持ち
 
 
 
 
 
さて
 
今日は日曜日流れ星
 
猫たちにおやつをあげる日ですスイーツ
 

 

 

 

 

足の間にはまるタケ笑

 

 

タケちゃーん

 

おやつ食べる?

 

 

 

 

 

 

ドライタイプがお好みなタケちゃん

 

 

 

 

 

 

 

おやつといつも食べているフードを

 

混ぜてあげましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

食べた後の満足気なタケちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

その後ベッドに入りお昼寝してましたふとん1

 

食べる量は少ないのですが

 

なぜか最近さらにコロコロしているタケちゃん

 

それがまた可愛くてたまりません飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今日の猫たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介