大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ハンター空

 
みなさん、こんにちは音譜
 
 
昨日は一気に気温が上がり
日中は暑いくらいでしたね晴れ
 
 
私は昨日久しぶりに運動をしたの
ですが、3時間ほどたっぷり動いた
ので汗だくになりました驚き
 
 
そして運動不足な私は絶賛
筋肉痛で体中が痛いですもやもや
 
 
運動は得意ではないのですが、
久々に体を動したらなんだか
スッキリして楽しかったですニコニコ
 
 
 
普段しっかり歩くことも少ないので
これからの時期、ウォーキング
しようかなぁとか考えてますよだれ
 
 
 
 
 
——————————————
 
 
 
さて、今日は朝からちょっとした
事件がありました、、驚き
 
 
 
閉めたはずのジュニアのケージに
空くんが侵入していて、ジュニアが
残したご飯を平らげていましたガーン
 
 
 
どうやら私のケージの閉め方が甘かった
ようで、、空くんはご飯の執着がすごい
ので全然開けれちゃうそうです無気力もやもや
 
 

 

 

 

恐るべしハンター空くん…!
迂闊でした不安ハッ
 
 
 
 
その後ジュニアのご飯を足して
あげたのですが、、

 

 

 

またしてもごはんの匂いを嗅ぎつけて

やってきた空くんびっくり

 

 

 

(ここから一部始終を見張ることに)

 

 

 

ご飯があることに気付きロックオン目!!

 

 

 

 

そして必死に手を伸ばして…

 

 

 

 

 

 

 

『あ”ーーー!やられたーーー!!!』

 
(と思いつつも少し関心してしまった私)
 
 

 

食べるのは阻止しましたが

恐るべし空のご飯への執着炎

 

 

 

 

最近食欲が落ち着いてきたかに見えた
空もまだまだ食べ盛りの様ですもぐもぐ
 
 
 
 

 

 

 

ごめんねジュニアアセアセ

 

 

猫って賢いなぁと関心しつつ
気を付けないといけませんね泣き笑い
 
 
 

 

 

 

そして今日の猫たちニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫3連ちゃん黒猫

 

 

おうちの子も黒猫ちゃんなので

黒猫ちゃん大好きなブログ担です音譜

 

 

 

お膝の上を堪能していたジュニアも

愛しの六ちゃんが来てからは席を

譲っていました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は二人でお膝を半分こずつドキドキ

 

 

 

なんだかんだ仲良し(?)

ジュニアと六でしたあしあと

 

 

 

最後に

 

 

イチャつくひかななせを

 

遠目から見つめる六凝視(笑)

 

 

 

 

 

それでは、またあしたハートのバルーン

 

 

 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介