大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おいしそう

皆さんこんにちは三毛猫

連日いいお天気が続いてますが

来週は雨が降るみたいですね傘

 

 

さて、今日はスタッフがくぅちゃんのごはんを用意していると…

 

 

 

飛影と六が近くまで来て

食べたそうにじーっと見つめていましたよだれ

 
違うよくぅちゃんのだよーアセアセ

 

 

 

 

後々ちゃっかりおこぼれを頂いてましたもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

それをきちんとお座りして見ていた空くん

 

そんなキラキラした目で言われたら

あげない訳にはいかないよねぇ…笑

 

 

 

空くんにもほんの少しだけおすそ分け飛び出すハート

 

ちゃっかりしている猫たちなのでした指差し

 

 

 

 

くぅちゃんにごはんをあげている時も

飛影だけはずっと見つめていました凝視

 

 

 

 

それではまた明日スター


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介