大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

新しいこと始めました!

みなさんこんにちは!

 

今日も晴れて良い天気に恵まれました☀️

 

猫たちも日向ぼっこを満喫♪♪

 

 

 

こんな日にドライブに行けたらと、天気の良い日は常々思います😌

 

今年は色々やりたいことをしたい年にしようと思っていて、車でのドライブもその1つです。

 

コロナの流行で引きこもりがちなので(以前からインドアなのですが💧)、行ったことのない景色を見たり、美味しいものを食べに行けたらな〜っと思っています👀✨

 

先日の休みには、別のやりたかったことを途中までではありますがやることができました!!

 

詳しくは、、、

興味のない方が大半だと思うので割愛します笑

 

 

 

 

さて、猫たちも新しいこと始めてます🐱

 

最近自分の毛玉ボールで良く遊ぶタケ🐾

ボールを転がすと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

スルーされてしまったのですが😅、

 

 

 

その後またボールを投げると、、

 

 

 

よく遊んでました🧶!!

 

タケは体重増加中のため、

 

運動してダイエット始めないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は六🐱

 

 

 

六はマーキング対策用に壁に付けてるペットシーツをビリビリにしてしまうのですが、、

 

 

テレビ前に新たに気になる箇所を発見したらしく、ビリビリ、、😱

 

 

新しい、こと??

 

 

 

 

ちびちゃんも最近新しいこと?始めてます!

 

 

いつもいるベッドに居ないと思ったら、、

 

 

 

ベッドに被せている毛布に!

 

 

新しい場所発見してました👀

 

 

 

4月に入り暖かい日が増えてきて、新しいことやりたくなったのかな、、?

 

 

 

 

皆さんも何か始めてみてはいかがでしょうか👀✨?

 

 

 

 

それでは最後に、ニャンたろうのセクシーショットでお別れです🐱

 

それではまた明日👋

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介