大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

モコ長老と引きこもり猫

皆さんこんにちはにっこり

 

 

今日もいいお天気に恵まれて幸せです晴れ

 

 

寒くも暑くもなく

風がちょうど良く入ってくるので

幸せを感じながらブログを書いています鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな天気のいい日にそらくん!

 

 

 

 

 

 

 

お家に引きこもるみたい、、アセアセ

 

 

 

 

 

二階に上がるとコチラも、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引きこもり✖️三匹猫猫猫いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、叫んだ後は

おやすみモードに入ったモコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中へ行ってらっしゃい羊zzz

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり今日はとっても天気が良いので

みんな気持ち良さそうに

日向ぼっこしてましたよ〜晴れ

 

 

くうちゃんも

 

 

 

 

 

ななちゃんは撫でられながら飛び出すハート

 

 

 

 

 

幸せそうニコニコ愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はひかちゃん

寝方はいつも豪快です泣き笑い


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介