大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

時間が早く感じる理由

 
 
 
 
皆さん、こんにちはニコニコ
 
気付けばもう4月ですね花
 
今年になってもう3ヶ月も経ったかなぁ
 
と思うくらい時間が本当に早く感じますアセアセ
 
 

 

日向でお昼寝中のそらzzz

 

 

 

 

誰が言っていたのか

 

どこで聞いたのか忘れてしまいましたが

 

年齢を重ねるごとに時間が早く感じるのは

 

〝はじめて〟が減るからだ

 

という話を聞いたことがあります

 

この話が本当かどうかは分かりませんが

 

なんだか説得力があるなぁ、と感じたブログ担

 

 

 

時々

 

スタッフ同士で話題になるのですが

 

何か経験した事がないことにチャレンジしたり

 

行ったことがない場所に出かけてみたり

 

〝はじめて〟の事がしたいキラキラ

 

という話で盛り上がります指差し

 

 

 

 

普段からインドアで

 

基本、引きこもっているのですが

 

今年は1つくらい何かにチャレンジしたい

 

と思っていますキメてるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

メリーの部屋でブログを書いていると

 

 

窓側で日向ぼっこするメリー

今日はとてもいい天気です晴れハチ黄色い花

 

 

 

 

 

 

メリちゃん…

 

 

 

 

 

 

横顔が可愛すぎるニコニコ飛び出すハート

 

今日も猫たちに癒された日でしたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介