大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

幸せの日✿

みなさん、こんにちは音譜

 

 

今日は令和4年4月4日。

4が並ぶ日ですねキョロキョロ

 

 

4は不吉な数字だというイメージを

もつ方も多いと思うのですが、今日は

 

 

4(シ)と4(シ)が合わさることから

『幸せの日』だそうですラブラブ

 

 

 

各鉄道会社では幸せのシンボル

4つ葉のクローバーをモチーフにした

記念乗車券も発売しているそうですクローバー

 

 

 

毎日きっぷを買っている方でも

いつもとは違う特別なきっぷだと

なんだか気分も上がりますよねニコニコ

 

 

 

ここでブログを書くようになってから

何の日かをよく調べるようになり、

知らなかったことや雑学などが沢山

あって面白いなぁと思いましたキラキラ合格

 

 

 

興味があれば何の日か調べて

見てくださいキラキラ花

 

 

 

 

 

そんな”幸せ”な日にちなんで

幸せそうに眠る猫たちラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し分かりづらいですが

 

上がくぅちゃんで

下がちびちゃん黄色い花

 

 

ちびちゃんは気配を感じるとすぐ

起きちゃうのでそろりそろりと

カメラを向けて寝顔をパシャリ

しましたグラサン

 

 

今も寝息をBGMにブログを書いています

心地よい音です笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかちゃんの寝方はいつも豪快ですびっくり

戦う夢でも見ているのかなダッシュ

 

 

 

猫たちの寝ている時のお顔を見ると

こちらも幸せな気持ちになりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして撫でて貰って幸せそうな

タケちゃん癒されます(* ´ ` *)ᐝ

 

 

 

 

 

 

 

今日も残すところあと数時間ですが

いいことが起こりますようにと

願いを込めて帰りますゲラゲラ

 

 

 

それでは最後に踊る空くん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介