大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

新しいごはん♪

皆さんこんにちは😊

 

 

昨日の夜運転をしていると、、

 

遠くの山が赤々と燃えていてびっくり💦💦

 

調べると、別府の扇山火祭りでした😳

 

昨年はコロナの影響で2年振りの開催だったそうです。

 

色々と対策をして、お祭りも徐々に開催されていますね☺️

 

今年はお祭りの出店の食べ物を食べたいです🤤!

 

 

 

さて、今日の猫たち

 

ウェットのご飯をいつもぺろぺろして食べるくうちゃん🐱

 

 

今日はいつもとは違う缶詰をあげました🐟

 

 

それでも、、

 

 

 

やっぱりぺろぺろ😅

 

 

いつもと違うのは

 

 

やたら食べたがりにくる飛影!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな方向から狙われてました😂

 

 

 

 

阻止するスタッフですが、、

 

 

 

 

少し食べられました、、😅

 

 

 

 

 

 

ひかちゃんの嗅覚と執念にびっくりです‪💦

 

 

 

最後に

 

最近クッションとカバーの間がお気に入りの空

 

 

 

 

と飛影(カメラ目線頂きました📸!)

 

 

 

それではまた明日👋


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介