大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

田舎は人も猫も住みやすい

3月21日

 

今日は春分の日ですちょうちょ

 

これから昼の時間が長くなります

 

 

1日24時間は夏も冬も変わらないのに

なぜか明るい時間が長いと

得した気分になりますよねニコニコ

 

 

 

もう少しすると

綺麗な夕日が見れるようになるので

楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ろくちゃん、うしろに見えてるよ!!電球

 

 

 

 

 

 

 

 

『モコちゃんと夕日』

撮ってみたいですスター

 

 

 

 

 

 

 

大分は自然の美味しいお水が

たくさんあるもんね

 

 

👩:ろくちゃん好きそうキラキラ

 

 

 

 

 

 

改めて考えると田舎はいい所ですよねニコニコ

 

水が美味しくて

空気が綺麗で

癒し効果があって

季節が感じられる

ほんとに素晴らしい場所ですハート

 

なんて言っているブログ担ですが

都会には住んだことありませんあせる

 

 

と、流れで田舎の良さを語ってみましたふとん1

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい空気を吸って
 
 
 
 

 

 

 

写真は影多めですが

天気の良い日は日光をたくさん浴びて

 

 

 

猫にとっても住みやすい環境ですね看板持ち

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介