大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

チョンちゃんの命日でした

皆さんこんにちは😊

 

最近また少し、気温が下がって肌寒い日が続いていますが、

 

九州での桜の開花は、大分県を残して全県で発表されたようです🌸

 

桜が咲くと春らしさを、一気に感じますね☺️

 

家の近所の桜ももう少しで咲きそうなので、開花が楽しみです!✨

 

 

 

さて、今日3月22日はチョンちゃんの命日です🐱

 

 

 

 

 

 

私はチョンちゃんに会ったことはないのですが、

 

 

初めて写真を見せて貰った時

 

 

写真でも分かるくらいの大きな体に、驚いたことを覚えています笑

 

 

三姉妹で仲良く日向ぼっこしているのを見たかったな〜っと見る度に思います😌

 

 

 

ちゃびんちゃんは視力が衰えて、くうちゃんに怒る事もあるけど😅、

 

 

2匹仲良く寝ているよー!

 

 

 

くうちゃんも、お鼻は悪いけどまだまだ元気!!

 

 

2匹のこと、これからも見守っていてね☺️

 

 

 

 

 

 

最後に、今日の1階の部屋の子たち🐱

 

 

寒いからコタツに引きこもり🐌

 

 

 

だけど、コタツ

 

 

コンセント刺さってないよー🔌

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く暖を取ってる猫たちでした〜😊

 

 

それではまた明日👋

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介