大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

アートな空

Our life is our art.

“僕らの人生は、僕らのアートなのさ”
 
ジョン・レノンの名言からスタートした
今日のブログ花
 
 
本日撮れたてのアートな空くん特集を
お楽しみくださいてへぺろ

 

 

そうだよ〜飛び出すハート

もう少し嬉しそうな顔して〜〜泣き笑い

 

 

 

そんな空くんは

ただ日向ぼっこしながら

ダラダラゴロゴロしてるだけで

アートなのです( ˇωˇ )♡

 

 

ほらこんな感じに✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに美しいアートに

ひかちゃんもこの表情😂

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりは良き仲間であり

良きライバルだもんね(*^^*)✨

 

がんばれひかちゃん!!てへぺろ

 

 

 

 

 

 

ああ、空くん

そろそろ限界のようです…笑

 

 

 

 

 

そのままお昼寝してしまいました(*^^*)

空くんも来月には6歳を迎えますが

私たちの中ではずぅーっと赤ちゃんです笑♡

 

 

 

明日もこんなふうに

穏やかな時間が流れるといいなぁ✨

 

 

 

そして本日3月20日は

動物愛護デーですニコニコ

動物の命について考えたり

動物たちがおかれている現状について

考えてみませんか?

お家にいる小さな家族たちにも

ありがとうを伝えたいですね☺️🐾

 

 

 

ニュースを見ていると

常々思うことがあります

欲張らず、今ある幸せに感謝しようと。

 

 

毎日悲惨なニュースばかりで

最近は見ていられませんが

各国の代表の方々が

世界の平和の為の選択を

命を尊重する選択をしてくれることを

心から願っています。

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介