大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

新たな一面

皆さん、こんにちは

 

 

ここのところずっと

ぽかぽか陽気が続いていますね桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫たちも毎日こんな感じで

ひなたぼっこを楽しんでいますおねがい

 

 

 

 

 

そして私ごとですが、

 

 

ニャンたろうのスタッフに仲間入り

して、今日で1ヶ月が経ちました花

 

 

 

 

自宅でも猫ちゃんを飼っているのですが

多頭飼いは初めてで、慣れないことも

沢山あり勉強の日々ですが、

毎日可愛い猫たちに癒されていますニコニコ

 

 

 

そして少しずつですが、

猫たちの性格や特徴

好きなこと、嫌いなことなど

分かることが増えてきました

 

 
 
 
 
俺様気質だと聞いていたひかちゃんは

 

 

 

 

思ったより甘えん坊で

よく膝に乗ってきたり、可愛い声で

鳴いたりギャップがある子だなとかニコニコ

 

(寒い時期限定なのかな?) 笑

 

 

 

 

 

 

 

写真では怖い顔に見えがちなななせ真顔

 

 

ですが、実際は愛嬌たっぷりな優しい子

 

控えめだけど人が好きでよくお喋りを

しながら縁側に連れていってくれます飛び出すハート

 

 

 

 

 

いつもベッドで3匹固まっている

ニャンたろう、マーチ、弥生も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいおもちゃを目の前にとっても

無邪気な姿を見せてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

その頃ニャンたろうはというと、、

 

 

 

 

 

 

 

と言わんばかりの表情で、おもちゃに

戯れるマーチと弥生を見つめていました泣き笑い

 

 

 

 

そんなクールなイメージのニャンたろう

でしたが、ブログを書いていると、、

 

 

 

 

 

 

近くに来てくれて

穏やかな寝顔を見せてくれましたおねがい

(そしていびきをかいて寝ていました)

 

 

些細なことですが、ちょっとずつ

猫たちに近づけているのかなぁと

思うととっても嬉しくなりますニコニコ

 

 

 

 

これからスタッフの一員として

猫たちの日常をお届けして

いきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します黒猫

 

 

 

それでは

とっても可愛いカメラ目線の

ちびちゃんでお別れです恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介