大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おしゃべりニャンズฅ•ω•ฅ

最近はいいお天気が続いていますね🌳☀️

 

もう春もすぐそこです🌸🌸

 

春生まれという事もあり

 

私は春が一番好きですニコニコ

 

タイミングが合えば

 

津久見の河津桜を見に行こうと思っています🚗³₃

 

 

 

 

 

 

 

今日のねこたち。

 

 

日当たりのいい縁側で

日向ぼっこ中のななちゃん☺️🍀

 

 

 

ひかちゃんもやってきて

相変わらず仲のいいふたりです飛び出すハート

 

 

 

そんな ななちゃんは
おしゃべりが大好きで
甘えん坊したい時は
ずっとおしゃべりしています(´˘`*)
 

⬇️⬇️いつもより少し控えめですが…✨

 

 
実は他にもおしゃべりするニャンズが
たくさんいます指差し音譜
 
 
六ちゃんが大好きなジュニアは
六ちゃんを見つけると「わん!わん!」
と言いながら追いかけて行きます🐈=3=3
 
もちろん、ねこです😂

 

 

 

 

 
遠くからフミフミしながら
六ちゃんに愛を叫び続けます(」^o^)」愛飛び出すハート
 

⬇️⬇️こんなふうに。。

 

 
ちゃびちゃんも人の気配がすると
お膝に乗せてくれ〜〜と喋り始め

 

 

 
タケちゃんは名前を呼ぶたび
大きなお返事をしてくれます目がハート
 

 

 
 
 
にゃんこって、
意外とおしゃべりしますよねニコニコ
 
 
 
最後は心までポカポカするような
そんな写真でお別れですバイバイ

 

 

 
 
 

またあした花

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介