大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫を迎えたいけど…

こんにちは🐾

 

昨日はスーパー猫の日で

SNSもテレビもねこ、ねこ、ねこ!でしたねニコニコ飛び出すハート

 

カフェやお店などでは

猫雑貨やグッズ

猫の形をしたお菓子など

猫で溢れていたそうですにっこり

 

 

 

 

おもちゃで遊ぶ空くんのかわいい表情目がハート

 

 

やっぱりねこいいですね〜〜好きです知らんぷり

 

 

 

私もいつか猫を迎えたいな〜看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかげのおりこうにするはちょっと信用できないかなあ驚きもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

やっぱり猫にも命があるので

そう簡単には、、、、悲しい

 

 

 

この先、家族ができて

アレルギーが出たらなど考えると

飼わないという選択も猫のためですよね看板持ち

 

 

わたしも含め

ペットを迎えることを考えている場合は

先のこともしっかり考えておきたいですねにっこり


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介