大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

スーパー猫の日

 
 
 
2022年2月22日
 
本日は
 

 

 

“2”が6つ並ぶという100年に一度の

 

記念すべき日だそうです拍手🐈🐾

 

 

 

 

とっても素敵な日なので

 

何か特別なことをしようびっくりマーク

 

ということもなく 笑

 

猫たちはいつも通り過ごしています花

 

 

 

 

スーパー猫の日にふさわしい

 

ハイテンションで遊ぶタケちゃん

 

見ているだけで笑顔になれますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので

 

ちょっと特別感のある写真を撮ろうと

 

スタッフで協力した結果…

 

 

 

 

(ちゅーるとおもちゃでキャットタワーへ誘導)

 

 

こんな感じになりました爆笑

 

猫たち、スタッフUさん、Yさん

 

協力ありがとうございました看板持ちスター

 

 

 

 

 

 

 

他のお部屋の猫たちも集合しましたあしあと

 

 

 

 

 

 

今日も平和な1日でした☆彡

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介