大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

まさかの乱入!?

 
皆さん、こんにちは花
 
 
 
 
 
今日のマーチ&弥生&ニャンたろう
 

 

 

 

マーチと触れ合いたいと思い

 

ご飯をあげる時に少し工夫してみました指差し

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

コレで近寄って来てくれると思ったんですが

 

まさかのニャンたろう乱入爆笑

 

食欲旺盛なニャンたろうでしたおにぎりグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

他の部屋では

 

ジュニアと後ろに六ちゃんスター

 

 

 

今日は絶好調のジュニアキラキラ

 

1日中走り回ってご飯も もりもり食べていました二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

机の上に上げたコタツ布団の上に寝るひかちゃん

 

あの〜布団が降ろせなくて寒いんですが不安

 

気持ちよさそうに寝てるから まぁいっか笑

 

 

 

 

 

 

 

座っているだけなのに

 

とても幸せそうな表情の空ニコニコ

 

お腹いっぱい食べている妄想をしているんでしょうか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今日のくうちゃん

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介