大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

六ちゃんファン集まれ~

こんにちは🐯

 

連休初日の今日

とっても天気のいい一日となりましたね!

 

もうすぐバレンタインですが

皆さんは友達や家族、恋人に

プレゼントを贈りますか?

 

サプライズ大好きな私は

さっそく昨日お菓子を作って

テーブルの上に置いて出勤してきましたイヒ

 

サプライズって自己満足ですが

楽しいですよね合格

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ムチムチボディの六ちゃんの

かわいい写真がたくさん撮れました📸

六ちゃんファンあつまれ〜〜🐾

 

この爪とぎマンション大人気すぎて

今日は満室でした🐈

 

六ちゃんももちろん2階にいます!

 

 

 

 

外出したと思ったら、、、

 

 

家の前の爪とぎベンチにいました😂

 

 

 

 

すごい顔😂

獲物を狙ってたんだね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六ちゃんがファンサービスしてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に六ちゃんの

セクシーショットをお届けしますピンクハート

どうぞ⬇️

 
また明日あしあと

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介