大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんないい表情

みなさんこんにちは爆笑
 
午前中は曇りでしたが
午後から晴れましたね〜太陽
 
大量の洗濯物が乾きますようにお願い
 
毎日ここの子たちの写真を撮るのですが
可愛い一面ばかりで
困りますキューン飛び出すハート
 
 

 

布団をめくられた時の表情です笑

いい顔してくれますね〜爆笑

 

 

 

一生懸命ご飯を食べてたので

写真を撮ったら

睨まれました真顔

 

 

ご飯中に邪魔してはいけません🙅‍♀️

 

 

 

おしりトントンして欲しすぎて

ツリ目になってしまったメリー驚き

 

この必死さが可愛すぎますラブ

 

 

 

大好きなダンボールハウスの2階で

はみ出しながら寝るふとん1

 

足が長いもんね〜

仕方ないよね指差し

 

 

 

何かに大爆笑する飛影笑い

イタズラ前かなぁ〜🤔

 

 

 

安定のジト目スター

(スティンキーの画像:ムーミン公式サイトより引用)

 

たまらん目がハート

 

青空とタケ飛び出すハート

ぽかぽかの日差しを浴びて

のびました目がハート

 

猫は液状になると言いますが

鏡餅にもなるようですニヤニヤ

 

 

不意打ちの布団めくりお願いゴメンネ

目がまん丸目

 

顔の方の布団をめくるぞ〜

というフェイントをかけました🙇‍♀️アセアセ

 

 

お散歩から帰ってきてからの

電池切れモコ絶望

 

薄目で見ながら私の相手をした方がいいか

確認中泣

 

結果相手はしてもらえませんでしたゲッソリもやもや

 

毎日楽しませてくれる猫たちニコニコ

本当にありがとう花

 

明日も楽しい1日にしようね立ち上がるルンルン

 

 

ではまた明日〜バイバイ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介