大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お気に入り♪

皆さんこんにちは😊

 

 

 

今日は朝から雨でしたね☔️

 

そして、気温も低い、、

 

 

お日様が出ていれば窓際にいる猫たちは、どこにも見当たらず、、

 

いつものようにコタツの中でした🐱

 

 

 

写真を撮ろうと布団を上げると、、

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもみんなの視線が痛いです笑

 

 

 

 

ジュニアが見つからず、反対側をめくると、

 

 

 

 

 

 

 

ジュニアの写真を撮っていると

 

布団をめくっていた左手に布団以上の重み、、!!

 

 

 

 

 

 

布団の上には、

 

 

 

 

 

 

六ちゃん🐱!!

 

 

 

 

この場所は人が座ると、

いつもふみふみして、顔が埋もれるぐらいちゅっちゅっするお気に入りの場所です☺️

 

 

 

 

 

 

ごめんね〜

 

今はちょっと降りててね✋😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近のもう1つのお気に入り🎵

 

 

 

 

 

 

スタッフYさん作の紐のおもちゃ🤖

すごくテンション上がります!!!

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

このぷりちーなシルエットは誰でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

タケでした🐾

 

 

 

 

それではまた明日👋


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介