大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ダイエットは人も猫も嫌い

先日行われた、別大マラソン走る人フラッグ

 

今まであまり興味がなかったのですが

たまたまテレビ中継を見ていて

42.195キロも走ると、、、キョロキョロハッ

 

 

また、日本陸上競技連盟が定めた基準を突破したため、上位5人がパリ五輪の代表選考会となるmgcの出場権を獲得したそうです!

 

今までそんな大事な大会だと思っていなかったのでかなり驚きました!無気力

 

 

調べると、車いすマラソンも

42.195キロの距離を

もちろん、腕の力だけで走り抜けるそうですフラッグ

 

 

学生時代の持久走

何キロ走ったか忘れましたが

あの距離ですらキツかったので

42キロも走ると考えると、、

走る前からイヤになりますね泣き笑い

 

 

 

 

ろくちゃんも運動しないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらくんもたしかに

もう少し痩せた方がいいかもね知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんの最近のお気に入り

爪とぎの上でいつものように

ゴロゴロ中のところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にのっかってきた俺様(ひかげ)

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんも頑張って戦いましたが

最後は譲りました泣くうさぎ

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介