大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

最近仲良しな…

 
皆さんこんにちは花
 
 
 
 
撫でられるのが大好きなななせ飛び出すハート

 

 

最近ななちゃんを撫でていると

 

何故かジュニアがよくやって来ます看板持ち

(ななせの声やゴロゴロ音に反応してる?)

 

 

 

 

 

今朝もこんな感じで

(ななちゃんを撫でてはいませんでしたが)

 

 
突然近づいてきて
 
朝の挨拶をした後
 
 

 

 

しばらく寄り添っていましたニコニコ

 

お互いにあまり近寄らない2猫なので

 

仲良く過ごしているところをみると

 

ほっこりしますニコニコクローバー

 

 

 

 

 

 

 

今日はおもちゃで遊ぶ猫たちをご覧下さい音符

 

 

 

今年で13才になるメリースター

 

 

まだまだ おもちゃ大好きでよく遊びます歩く

 

 

 

 

シニアのひかちゃんおじいちゃん

 

 

オジサンだけど遊ぶ姿はめっちゃ可愛いです目がハート

 

 

 

 

 

 

最年少の空キラキラ

 

遊ぶと思いきや…匂いをかぐだけで終了泣き笑いガーン

 

おもちゃへのこだわりが強い空でした爆笑

(※空はヒモが大好きです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介