大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日は笑顔の日!

こんにちはニコニコ

 
 
昨日立春を迎えましたが
ニュースでは「立春寒波」がやってくると
言っていました❄️
 
 
まだまだ寒い日が続きそうです😵
 
 
 

モコちゃんもタケちゃんのお部屋に

おじゃまして、日向ぼっこ。。(っ´ω`c)

 

 

はやくあったかくなるといいねぇ🌸🐝

 

 

 

 

 

さて、

今日は2月5日

2(に)5(こ)の語呂合わせから

笑顔の日と制定されているそうです😄smile!

 

 

 

笑顔は連鎖するそうですよ🎵

元々  私は笑い上戸なので

人がケタケタと笑っているだけで

つられて笑ってしまいます😅

 

 

先日も友人と電話している時に

笑いすぎて腰をつりました。。

(けっこうイタイ  笑)

 

 

 

笑うと免疫力も上がるそうなので

今日は思わず笑顔になるような写真を

お届けします😋

 

 

 

あくびする様子って

時々笑ってるみたいに見えませんか?(*´艸`)

⬇️大爆笑?の空くん!笑

 

 

 

おめめは見えないけど、人感センサーは

機械並みのちゃびんばぁちゃん!!

⬇️大喜びしている時の顔٩( ‘ω’ )و

 

 

 

これぞまさに…

⬇️完璧なアングル👍🏻👍🏻

 

 

 

 

メリーちゃんの甘え方は完成されています!!

⬇️甘え方の模範解答💮

 

 

 

 

おじぃちゃんとおばぁちゃんの日向ぼっこ☀️

⬇️ただただほっこり(*´ω`*)♪

 

 

 

 

猫たちと過ごしているだけで

 

私たちは笑顔になれます(*^^*)

 

いつも元気をくれてありがとうねニコニコ

 

私たちもこの子たちが笑顔で

 

穏やかに過ごせる環境を

 

提供していきたいと思います(*^_^*)♪

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介