大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いつのまにか脱げている

 
 
 
皆さんこんにちは花
 
 
 
今日のお昼頃ブログを書こうと思い
 
スマホをチェックしているとスマホ
 
スタッフYさんから
 
「ちゃびんの写真を撮って欲しいびっくりマーク
 
と声をかけられ行ってみると
 

 

 

お洋服が片腕だけ脱げていました爆笑笑

 

 

 

 

少し前までは

 

 

この状態だったはずなんですが昇天
 
実はコレ、ちゃびんはよくあるんですスター
 
片腕だけじゃなく全部脱げていて
 
お洋服だけがベッドの脇に
 
ポツンと落ちていることも泣き笑い
 
どうやって脱いでいるのか謎です笑
 
 
 
 
 
そして甘え上手な  アイドルななせ猫

 

 

 

 

構ってほしそうにしていたので
 
撫でてあげるとパー
 
 

 

 

 
 
何故か片手に持っていたケーブルに反応音符
 

 

 

 

 

 

甘噛み&スリスリしていました飛び出すハート

 

何気ない仕草や行動ですが

 

とっても癒されるし元気をもらえますキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後に

 

今日のモコ散歩のひとコマ

 

 

ニャンたろう達の部屋にお邪魔しましたルンルン

 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介