大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

アイドルななせの一日

今年もひと月が終わり

 

今日から二月がスタートしました!

 

 

 

昨夜、ある歌を聞き

 

とても感動してしまい

 

大号泣しました泣くうさぎ

 

その歌は

 

犬目線で歌われている曲で

 

旅立った愛犬を思い出しました泣

 

 

私は、失恋ソング以外で

泣いたことはなかったのですが

感動したというか

心にグッと来たというか

とにかく涙無しでは聞けない曲でした、、

 

 

悲しいですが、

たまには思う存分涙を流すことも大切ですねわんわんにゃー

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はななせの一日に密着しました虫めがね

 

ななせのルーティンは

たまーにご紹介しているのですが、、、

毎朝同じです。

起きたらまず日差しを浴びる!

 

 

 

 

 

 

 

膝に乗ってきて

おはようのキスをもらいました愛

 

 

 

 

その後は彼氏とラブラブして

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
恒例のケンカもやもや

 

 

(どうして毎回こうなるのか聞きたい。)

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブが終わると

2階へ遊びに来ますダッシュ

2階の住猫に挨拶をして

 

 

 

 

 

お部屋におじゃまして

 

 

 

 

 

いろいろ物色した後

お気に入りの雑巾入れの中に入ります泣き笑い

 

 

 

 

 

ご飯を食べて

寝て、ななせは充実した日々を送っています花


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介