大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日のねこ模様

こんにちは花

 
今日はいつもよりあったかいので
過ごしやすいですね(*^^*)晴れ
 
 
 
 
今日の猫たちの様子🐾
 
 

ニャンたろう部屋に遊びに来たモコ長老✨

 
 
 
 
いつものお気に入りの場所へ。。
 
 
 
 

「スンスンスン」

 
 
 
 
 
 
 

なにやら王様ごっこでも

始まるようです😂

 

 

 

マーチも迫真の演技!!!

 

 

 

 

 
 

あらら!?

モコちゃん、、、

そのまま寝てしまいました😂😂

 

 

 

 
 

マーチも思わずこの表情  笑

おじぃちゃんだから許してあげてね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

他の子たちはと言うと。。。

 

 

 

ジュニくんはバナナとたわむれ、

 
 
 
 
 

空くんは抱っこされてお昼寝💤

 
 
 
 
 
 

ひかちゃんは、

 
 

おもちゃをハムハムし、

 
 

うべぇ〜〜。っとなり

 
 
 
 
 
 
 

ちび姉さんはなぜか…

 

 

 

 

ヒッピーになっていました。

 

シャレオツ指差し音譜

 

 

 

 

 

 

今日も個性あふれる猫たちなのであります目がハート

 

 

 

ではまたあしたパースター

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介