大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ニャータ駅長に会ってきました!

 

先日、鶴見岳のロープウェイで

 

ニャータ駅長にお会いしました(*^^*)ラブラブ

 

 

 

クリームパンみたいなおててが

 

とっても可愛かったです(*´艸`)

 

 

 

 

 

オシャレなお部屋はXmas仕様に🎄⛄️

 

 

 

職員さんたちに見守られて

 

大切にされているのが伝わります😊✨

 

 

 

 

これから寒い季節が続きます雪の結晶

 

外の猫さんたちに

 

寒さをしのげる場所を

 

貸してあげてください🙇‍♀️

 

 

 

 

ニャータさん、車には気をつけるんだよ…あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなブログを書きながら

 

家の子たちは本当にしあわせものだなぁ

 

としみじみ感じます🏠🐈

 

 

 

 

 

コタツをのぞくと…

 

空くんとくぅちゃんが

 

くっついて寝ています♡

 

普段あまり見られない組み合わせに

 

スタッフ一同ほっこり( ´ω` )✨

 

 

 

 

最近はよく

 

外猫さんたちのために作られた

 

ダンボールのお家や

 

発砲スチロールのお家を見かけますニコニコ

 

いわゆる、「地域猫」さんたちのお家ですね(*^^*)

 

 

 

 

中には毛布なども敷かれていて

 

外猫さんたちへの優しさを感じます☺️✨

 

 

 

 

 
↑くぅちゃんは朝からずっと
 
こんな感じで
 
寒い寒いと言っています^^;
 
ちゃんとあったかい場所を
 
提供していますよ~、笑
 
ハイシニアさんには
 
寒さも堪えるね(((( ‘-‘ ))))ブルブル
 
 
 
 
 
ちびも最近は
 
ハウスから出てきません^^;
 
 
あったかいところを
 
ちゃんと知っていますニコニコ
 
 
 
 
12月に入りこれから冬も本番雪
 
コロナの変異株も
 
さっそく日本で確認されましたが
 
今年も残り1ヶ月
 
健康に乗り切りたいと思いますニコニコあせる
 
 
 
 
皆さんもご自愛くださいね✨
 
 
 
ではまたあしたパー音譜

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介