大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫たちの日課

 
皆さんこんにちはニコニコルンルン
 
今日はたくさん洗濯したのに
お日様が少なめですね〜ハートブレイク
乾くかなぁTシャツくもり
 
 
今日はここの子たちの
ちょっと面白い日課をお伝えしますニコニコ飛び出すハート
 
 
まずは
【六とジュニア】
 
このコンビは言わずとも
何かが起こりそうな2猫ですよね笑

 

嫌だとふにゃふにゃ文句を言う六ちゃん。

だけど、遠ざかることはしない指差し

 

 

 

どんどん距離は縮まって

最終的には

 

 

 

こうなりました!

あと1歩でもっと仲良くなれたかもキューン

 

と思ったのもつかの間。

下矢印下矢印下矢印

 

何があったのだろう。

 

次は

【空とひかちゃん】

 

 

 

こたつのスイッチをONにした途端

潜り込み遊ぶ空と

 

ごはんの要求が止まらないひかちゃん。

意地悪であげないのではありません凝視

 

 

一気食いしないように

分けてあげています。

誤解しないでくださいね驚き注意

 

 

そして

【モコとタケ】

部屋に入るとこっち来て〜合戦ですピリピリ

 

交代で触れ合いますグッ

すぐお膝に乗るか色んなところに

スリスリ〜

 

そしてお隣のタケちゃんは

最近ゴロゴロでアピールしますウインク

 

 

 

アザラシのようなムチムチボディーラブ

 

 

 

ここの部屋はかまってアピールが

激しいのであっち行ったりこっち行ったりスター

 

 

必要とされてる感じがとても嬉しくなりますおねがい

 

 

まだここの子たちの日課としては

ほんの一部ですが

また面白い行動など発見出来れば

お伝えしますね〜ニコニコスター

 

 

ではまた明日〜バイバイ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介