大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

本日のお客様🐈

今朝、

猫たちの写真を撮りに2階へ上がると

 

猛ダッシュで駆け上がってきたそら🐈ダッシュ

 

 

そのままモコちゃんのお部屋に

お邪魔させてもらいました足

 

 

 

 

まずは匂いチェックをして

 

 

 

 

その後、キャットタワーに登るも

盛大に鼻水を飛ばしてくれましたにっこりもやもや

 

 

 

 

 

空は気づいてなかったですが

影から怖い目つきで長老様が、、、

 

 

 

 

 

同室(仕切りの向こう)のタケも、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空に続いてななせとろくも

2階のモコ部屋に電球

 

 

 

不安でいっぱいのななせ

安全な場所へすぐ避難ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

六も

 

 

 

 

 

トイレを嗅いですぐ出ていきましたくるくる

 

 

 

 

 

 

ひかちゃんは行かせられません。知らんぷり


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介