大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

捕獲大成功

皆さんこんにちは🐈

 

昨夜の地震は本当にびっくりしましたね!

皆さんは大丈夫でしたか?

 

私は災害グッズを何も準備していないので

いつ起こるかわからない災害のために

準備は必要だなあと、やっと気づきました悲しい

 

 

一週間程度は同じような地震が来ると言われているので、引き続き注意しましょう!

 

 

 

 

 

今日は地震に備えて、キャリーを準備しましたあしあと

 

 

 

 

猫たちみんなキャリーが気になるようで、、

 

においを嗅いだり、

 

 

 

 

 

 

中を覗いたり

 

 

 

 

 

野良猫もやって来て、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捕獲成功ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、ひかちゃんが中に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も自分のハウスのように寛いでましたニコニコ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介