大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

なぜでしょう、、?

皆さんこんにちは😊

 

 

昨日は家に帰って、ペット用の防災グッズをネットでいくつか注文しました!!💦

 

種類が色々あり、何が良いのか分からず、、

とりあえず、オススメ上位の物や、コンパクトな物をセレクトしました!

 

使い勝手などよく分かりませんが💧、

届いたら慣れさせる意味でも使ってみたいと思います!!

 

 

 

さて、今日はあいにくの雨日和になりましたね☔

 

 

空は乾燥機から出したての洗濯物に吸い寄せられ

寝てました💤😪

 

⬆️洗濯物だけの写真になってしまいましたが、空くん中にいます😅

 

 

 

モコじぃもベッドで爆睡でしたが、、

 

 

今日はおやつの日!

 

 

 

 

 

ちゅーるを爆食!!

 

 

 

寝ていたタケも!

 

 

は食べず、カリカリおやつをバクバク😅

 

 

 

ななせと

 

 

 

ニャンたろうも

 

どちらかというとカリカリ派!

 

 

ウェットの方が美味しそうなんですけどね😋笑

 

猫たちはグルメです😅

 

 

 

最後に。

 

今日もおめ目クリクリのちび母さんと

 

 

 

 

そっくりなちびジュニア

 

 

 

 

 

県外の飛影と六( °_° )

 

 

 

 

それではまた明日〜👋


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介