大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

モコさんぽ♪

 

朝から晩までずっと寝ている

モコちゃん大あくび

 

 

少しは運動した方がいいかなぁ✨と思い、

お部屋の中をお散歩させました指差し

 

 

今日はモコ長老からモコ隊長になります!!

 

 

下矢印メリー・くぅ・ちゃびんのお部屋

 

上にはご飯が…

匂いで分かったのかな?ニコニコ

 

まだまだ食欲旺盛のモコ隊長です音譜

 

 

 

 

 

何やら遠くを見ているモコ隊長

 

視線の先には…?

 

 

隣の部屋で日向ぼっこ中のちゃびんとメリーニコニコ

 

 

しあわせの画🍀

 

 

 

次はメリーちゃんのキャットタワーに

おじゃまします〜〜

 

 

絵になるねぇ〜!モコ隊長!!

探検が止まりません指差し

 

 

 

 

お次はリビングへ移動🐈

 

 

軽くあいさつを交わしますヽ(。・ω・。)

 

 

大きなおじぃちゃんに

少し戸惑い気味の空くん泣き笑い

 

 

とりあえずリビングの王様ひかちゃんに

しっかりと存在をアピール!

 

 

 

 

一通り探検をしたら

そのままリビングでゴロンふとん1

 

 

ジュニアも一緒にお昼寝ですニコニコ

 

 

 

モコ隊長、まだまだ現役です‼️

 

楽しかったかな飛び出すハート

 

またお散歩しようね音譜

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介