大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今年の目標!

みなさんこんにちはウインク

 

とってもいいお天気ですね〜太陽

日向はぽかぽかで暖かいニコニコ

 

 

 

明日から仕事始めの方も

多いのではないでしょうか門松

 

また新たな気持ちで

お仕事頑張っていきましょうねオーナメント

 

私は今年人生初の

初日の出を見に行きました富士山

 

 

カメラカメラキラキラ下手くそですが

隣にいたおじちゃんが

ベストショットのタイミングを

教えてくれたり照れ

 

 

初めて見ることを伝えると

今年はいい年になるよ

言って下さったりスター

 

 

 

とても清々しく新年の始まりを

過ごすことが出来ました拍手

 

 

 

タケちゃんいいお顔OK

 

年が明けると必ず

初○○と言いたくなる!

あるあるですね〜笑

 

 

みなさんは今年なにか目標はありますか?

私はいくつかありますグー

 

 

目標とはちょっと違いますが…

成し遂げたいことがありますにっこり

 

 

(空くん心の俳句)

 

心の俳句ではなく

ダダ漏れ俳句笑

 

 

去年もコロナウイルスに悩まされ

そして振り回された1年でしたが

今年は皆様にとって

いい年になりますように🙏🌈

 

 

まだ実行出来るかわかりませんが

私は大まかな1年の予定を

組んでみたいと思っていますにっこり

 

 

 

みんな目標があるようですおねがい

無理せずコツコツと

頑張っていこうねルンルン

 

私も目標達成のために

日々努力したいと思いますプンプン

 

 

 

 

 

最後に可愛くてたまらないちびちゃんラブ

 

 

いつか拭いてあげられるように

頑張ります指差し

これも1つの目標です花

 

 

 

 

ではまた明日〜バイバイ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介