大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

こもる猫たち

 
 
 
皆さん、こんちには花
 
今日の大分はくもり空雲です
 
日差しがないといつもより寒く感じます不安雪の結晶
 

 

 

 
 
床に座るのが寒すぎて
 
立ってブログを書いていたら
 
「座ってかきよ」
 
と声を掛けていただきましたニコニコキューン
 
気遣ってくれるスタッフの方々と
 
大好きな猫たちに囲まれて過ごせる
 
この環境に感謝ですお願いキラキラ
 
犬猫の活動で少しでもお返しが
 
出来るように今年も頑張りたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
今日の猫たちは猫
 

タケちゃんも

 

 

 

モコじぃも

 

 

 

弥生、ニャンたろう、マーチも

 

 

 

空とくぅちゃんも

 

 

みんな暖かい場所で

 

寝ているorこもっていました看板持ち

 

コタツや布団の中って最高ですよねニコニコ

 

1度入ったら出られません笑

 

 

 

 

皆さまも体調を崩さないように

 

暖かくしてお過ごしください

 

また明日バイバイ

 

 

 

 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介