大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お正月2日目

お正月2日目

 

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?門松

 

 

今年は帰省される方も多かったみたいです車

 

お正月は初詣や初売りに行ったり

 

親戚に会いに行ったり

 

 

家でゆっくりゲームして

 

美味しいもの食べたり、、よだれ

 

いろんな過ごし方がありますよね看板持ち

 

 

 

私もお休みを頂いて

親戚の家に集まりましたニコニコ

 

 

 

猫たちもそれぞれの

時間を過ごしています猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコちゃんはお膝に乗って満喫されてました照れ

 

 

 

 

 

 

 

猫たちは普段と変わらず

特別なことはしていませんが

 

 

皆さんはお体に気をつけて

残りのお正月を過ごされてくださいニコニコ飛び出すハート


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介