大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お正月太りに気を付けよう!

今年も残り3日となりました目

 

皆さんは今年ハマったものはありますか?

 

 

私が今年最後にどハマりしたのは

「イカゲーム」です看板持ち

 

 

最近、寝る前に見るのが日課ですニコニコ飛び出すハート

 

 

(ヨンヒろくちゃん、、爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐお正月がやってきますね{emoji:ニコニコ}{emoji:鏡餅}

特に予定はありませんが

今年は美味しいものがたくさん食べれそうなので

ワクワクしますよだれ

 

 

 

 

 

朝からぬくぬくしてたけど

ひかちゃん、正月太りに気をつけないとねふとん1

 

 

 

最近、ひかちゃんが歩く度

左右に揺れるお腹を見て

笑わせてもらってます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空くんの食欲は年中無休だもんね知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

ダンボールの中あったかいもんね照れ

 

お正月は食べて、遊んで、寝て、食べて

体もしっかり動かそうね歩く

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介