大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

仕事納めの日

皆さんこんにちは!

 

仕事に向かう途中、窓掃除をしている会社の方たちを見掛けました👀

今日は仕事納の日ですね!

1年間お仕事お疲れ様でした!✨✨

 

因みに私は、今日が今年最後のブログ当番なのでブログ納の日です!

今年も昨年に引き続きやりたい事が制限されていた1年だったのかなと思いますが💦、

来年は少しアクティブに、ブログでも内容をお話出来たら良いなと思っています!!

 

 

 

さて、猫たちはいつもどこかしらで場所の奪い合い!!

今日は黄色いテントでした!

 

ななせが先に寝ていたテントに、

 

ひかちゃんが乱入!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また場所取られちゃったね😅

 

 

 

みんなに優しくね!

 

 

 

 

で、でも、当てつけは良くないぞ〜(;・∀・)

 

 

 

 

 

六ちゃん、、

 

そんなキレイな目で見られると、、、

 

、、私がやりました、、😭!

 

ひかちゃん、ななちゃんごめんね💦

 

 

 

さすがひかちゃん!ありがとう😭

 

 

 

 

 

抱っこしまくるね😭!!

 

 

 

最後に、今日の写真📸

 

機嫌のいいマーチ

 

 

 

 

お服着替えたてのちゃびん

 

 

 

寝床を探すジュニア

 

 

 

ご飯おくれ〜の空

 

 

それでは、また明日👋


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介