大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今年も残すところあと2日!

 

もうすぐ年も明け

新しい一年が始まります{emoji:ニコニコ}

 

 

皆さんはどんな2021年を

過ごされましたか?{emoji:花}

 

 

2022年は気持ちも新たに

また違うことにも

チャレンジしていこうと思いますトラ{emoji:飛び出すハート}

 

 

そして来年は今年よりも

笑顔の多い年になりますようにニコニコ{emoji:笑い}

 

 

 

そしてスタッフも猫たちも

健康に過ごせる一年になるといいなぁスター

 

 

福を招くため

来年も楽しく笑って過ごします指差し音譜

 

 

 

 

何気ない毎日が

しあわせだよね目がハート

 

 

 

 

えらい、えらい✨

健康な証拠だね指差し

 

 

 

 

 

泣いちゃうよモコちゃん

きみは優しいね。。愛

モコちゃんも元気でいてよおやすみラブラブ

 

 

 

 

私は今日でブログ納めです🎍

来年も楽しく猫たちの様子を

お届けしていきますひらめき音譜

 

 

 

明日は大晦日✨

ブログも更新しますので

2021年最後まで

お付き合いよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ではまたあしたパー{emoji:飛び出すハート}

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介