大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今年もあと約2週間

 

 

皆さんこんにちは音符

 

もう12月も後半になりましたが

 

皆さん、忘年会は終わりましたか?

 

 

普段行かないお店や、あまり交流を持てない

 

人とも話すことが出来たりして

 

とても刺激になるイベントですよね爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

本日は

 

スタッフへのお祝いや忘年会などを兼ねて

 

以前から計画していた

 

バーベキューを行いました爆笑拍手ルンルン

 

10日くらい前からスタッフ皆で

 

天気予報をチェックしていたのですが

 

16日の今日だけ午後から傘の予報ガーン

 

ですが、雨でも決行しよう!!口笛

(外ですが屋根がある所でやりましたOK

 

 

 

 

 

ということで火起こしの準備炎

 

 

 

 

 

ブログ担は写真撮影をしていたので

 

火起こしはしていないのですが

 

これが、なかなか大変な作業のようで

 

難しそうでしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に火がつきBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右スタートくるくるアップ

 

 

 

 

 

少し風が強かったですが

 

炭の香りと焼きたてのお肉やお野菜が

 

とっても美味しかったですもぐもぐナイフとフォークキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後はデザートにマシュマロを

 

焼いていただきましたショートケーキ

 

 

 

外はカリッと、中はトロ でサイコーでした照れ
 
 
 
 
 
 
心配しいてた雨も
 
途中でパラパラと小雨が降る程度で
 
濡れることもなく無事に終わりました拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しい食事と楽しい時間に感謝をして
 
明日からも頑張りたいと思いますクローバー
 
今日は猫が登場しなかったので
 
最後にタケちゃんを載せて終わりたいと思います
 
 
 
 
 
 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介