大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

タケちゃん、モコちゃんのお部屋に行きたい

12月17日

 

今日は昨日より気温が低く

3℃変わるだけで

こんなに寒いものかと感じましたあせる

 

基本暑がりなのですが

今日はとても寒く感じます、、

 

 

 

明日は更に気温が下がるそうなので

皆さん暖かくしてお過ごしください😌

 

 

 

 

 

 

モコのお部屋でブログを書いているのですが

なにやら隣からガチャガチャと音が、、、

 

 

 

 

 

 

犯人はタケちゃん照れ

 

 

 

タケちゃん動きがとても俊敏なので

様子を見守りながら

扉を開きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うので、

 

 

 

 

 

とりあえずこの中に入れましたにっこり花

 

 

一時この場所を堪能した後、、

 

 

 

 

 

お膝の上に来て

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそうにねむってしまいましたふとん1

 

 

 

 

 

モコちゃんもタケちゃんにバレないように

上手に毛布に身を潜めてましたよふとん1

 

 

 

それではまた明日乙女のトキメキ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介