大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

部屋の乱れは心の乱れ!

今日は午前中からスタッフと一緒に

 

外倉庫の整理をしました!指差し

 

黙々と片付けを行っていたので

 

写真はありませんが  笑

 

整理整頓をしてスッキリ!!

 

キレイに片付きましたーニコニコ飛び出すハート

 

ようやく終わったのが15時あせる

 

いい感じの疲労感泣き笑い

 

新年に向けて心もスッキリ

 

させておきたいですねオエー

 

 

 

 

 

ようやくブログに取り掛かると…

 

 

 

うぉぉぉもいっ!(重い) 笑

 

 

あわせて何キロだーーいひらめき!?

 

 

 

 

 

人のおひざの上でプゥするメリー花

 

でもかわいいから許す目がハート

 

 

 

 

 

寒いので猫たちも寄り添って

 

暖をとります愛

 

 

 

 

 

 

ブログを書いていると

 

隣の部屋から突然聞こえてきた

 

ガシャ!ガシャガシャ!という音・・・

 

 

 

やっぱり泣き笑い

 

 

ジュニアの食べこぼしたごはんを

 

必死に取ろうとしている空くんでした指差し

 

 

 

 

ケージのまわりに付けているプラダンも

 

その為の対策です 笑

 

 

 

空くんも整理整頓して

 

心を整えようね看板持ち  笑

 

 

 

ではまたあしたパー音譜


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介