大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いってらしゃい!

皆さんこんにちは😊

 

昨日は曇って風も強く吹いていましたが、

 

今日は穏やかな良い天気になりましたね☀️

 

そんな今日は志生くんの四十九日でした🐱

 

 

 

 

 

 

息を引き取った日も穏やかでとても天気の良い日でしたが、

 

いつの間にか秋から冬に季節は変わってました、、

 

お別れをしてそんなに経つのだと少し寂しくも思いましたが、

 

志生くんの事を思い出すとほっこりした気持ちにもなります☺️

 

志生くんありがとう!✨

また来年!

お盆の時にお空組のみんなで帰って来てね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで待ってるよ〜👋

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介