大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

寒い冬こそ!

みなさんこんにちはキラキラ

 

 

今日は午前中

猫たちのケージを外で洗っていたのですが

天気もあまり良くなかったせいか

手も体も凍える寒さでした雪の結晶

 

 

最近、手の乾燥も酷く

今年も冬がきたなあと感じています馬

 

 

 

 

そんな寒い今日も

エアコンの下に猫たちが集まっていました

 
 
エアコンやコタツ等で
あたたまるのもいいですが
 
 
寒い時こそ運動して
体をあたためるのも
いいですよね音譜
 
健康維持にもなるため
冬に限らず運動はとっても大切ですひらめき電球
 
 
という私は普段から全く運動しないのですがあせる
 
 
 
今日はまんまるキジたちを運動させましたメラメラ
 
 
 
 
あれ、、、六ちゃんこれは
運動とは言わず
手でチョンチョンして遊んでるだけ、、、?
 
これだからおに、、く、、が、、
これ以上は、、、🤭
 
 
 
 
 
 
続いてのキジ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
タケちゃん、写真ブレブレになるくらい
思いっきり遊んでくれました!!クラッカー
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介