大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

新しいおもちゃがやってきた!

皆さんこんにちはキラキラ

 

寒くなりましたね〜アセアセ

家ではモコモコ靴下を愛用している

ブログ担当ですあしあと

 

 

今日は新しいおもちゃがやってきましたグッ

 

空くんのこの必死な顔ゲラゲラ

獲物であるぴらぴらを捕まえました!!

 

 

六ちゃんは…

大の字に近い格好で…ガーン

 

 

眼力から本気さが伝わってきますニヤ

その後の写真をご覧下さい!

 

 

狩りの名手とは言われていません真顔

ですがひかちゃんを見た時の

逃げ足の速さはチーター並みです!笑

 

 

ジュニアぴらぴらに届いてない!

頑張れ!

 

 

手足の長さには定評のあるジュニア!

難なく捕獲成功ルンルン

 

 

 

イケニャン風に申しておりますが

実は…ちょっと怖いねー

 

 

みんな各々の遊び方で

楽しんだようですにやりキラキラ

 

 

良かったね〜拍手

 

おばぁちゃんズも

少しずつ体を動かそうね〜あしあと

 

 

言うだけじゃダメですよ〜🙅‍♀️

無理なく負担なく適度にねウインク

文句を言うのは少しだけ我慢してねもやもや

 

なんだか絵になる

カッコイイモコちゃんでお別れですラブ

 

 

ではまた明日〜バイバイ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介