大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

食べて入って遊んで

最近まで半袖だった私もようやく

暖かい格好をするようになりましたおねがい

 

 

 

 

寒くなるのは嫌ですが

なぜか寒くなると学生時代を思い出しますキラキラ

 

みなさんも同じ経験ありませんか?

この現象は何なんでしょう目

 

 

 

 

 

 

さて、今日のねこたちは、、、

 

 

大好物の猫草をもらったばあちゃんズ

 

 

 

 

 

 

 

猫猫猫「食べることに必死すぎて顔なんて気にしてられんっ」

 

 

 

 

 

 

 

新しいものにすぐ食いつくのはやっぱりひかろく

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななせは新しいおもちゃを見つけて楽しそう音譜
 
 
(かわいい、、、🥺ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ごはんを要求中の2猫としっぽ🐈
 
 
 
 
 
 
 
「おい、こっちにこい」×2
 
 
 
それではまた明日流れ星

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介