大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

あったかい場所を求めて

こんにちはパーブルー音符

 

 

最近はコロナも落ち着いてきているように

感じますが、実際はどうなんでしょう?

 

マスクに消毒、検温も
今では日常に。
 
 
 
 
みなさんもご自宅に
アルコール消毒は常備していますか?
 
 
 
 
私は最近「バイオウィル」を購入しました✨
ひと言でいうと
万能消臭除菌スプレー拍手オォー
 
 
バイオウィル

 

 

 
 
 
 
動物が保有するウイルスや感染症にも
即効性があり
使用している動物病院も多く
人にもペットにも使えるので
安全性も高く安心です(*^^*)
無臭なのも嬉しい✨
 
 
 
 
多くのウイルス、細菌、
カビにも効くので
コロナに加えインフルエンザも流行る
これからの時期に備えてニコニコ
 
 
 
 
パルボウイルスにも効くみたいなので
動物ボランティア活動をされている方は
ひとつ持っていてもいいかもしれないですね✨
 
 
 
 
私は玄関に置いて
帰宅の際に消毒していますひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は一気に冷え込みましたねあせる
冷え性の私の手先とつま先は
すでにキンキンです 笑
 
 
 
本当にあったかそう💭✨
 
その間に挟まりたいわ~にやり
 
 
 
 
 
 
タケちゃんも寒いみたいで…
 
 
⬆️まぶしくてこんな顔になってるだけで
甘えん坊モードです😂
 
 
 
 
 
だっこ嬉しいね(*^^*)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
最近の空くんは
よくおひざに乗ってきます☺️
 
 
私もあったかい😁🎵
 
猫がいればゆたんぽ要らずですね~笑
 
 
 
 
 
ゆたんぽと言えば…
 
 
 
空くんの子分みたいなこの子↑笑
 
名前は仮名:リンくんです音譜
姪がつけました😊
今日だけおじゃましてます~~
 
 
 
 
リンくんにはママがいないので
ゆたんぽがママの体温代わりです☺️
 
 
 
 
 
 
ひかちゃんとななちゃんは。。✨
 
 
 
今日もなかよくお互いで暖をとってますニコニコ
 
 
 
 
みんなあったかい場所を
 
ちゃんと知ってるねニコニコ音譜
 
 
 
 
 
皆さんも季節の変わり目
 
体調を崩さないように
 
暖かくして過ごしてくださいね(*^^*)✨
 
 
 
ではまた明日〜バイバイピンク音符
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介